楽しかった……。
楽しかった……!!!
ユーシヤくんでお邪魔しましたーー!!
マダミスは性別と年齢を軽やかに超えられるの、ほんといいね……。
声や舞台なら一生、自分はこの子の人生を演じられないもん。
プレイ前は最低でも5時間って長丁場だなあって思ってたけれど、体感秒だった。
マダミスこれで2回目なんだけど、マジでゲームマスターさんってすごいなぁって思ったよ。
色んな思いを抱えた子達9人が、魔法学院に入学して寮生活を送り、そこで起こる事件に立ち向かってくってお話。
これ、まさかのハッピーエンドの繋がるんだ……!!!! ってすごく目から鱗だったし、その発想はなかったなぁって。
終盤、何度かこっそり泣いてて、なんなら最後も泣いてて、セリフ、ちゃんと言えなくなっちゃったんだけれど、なんか、すんごいよかった。
演出が絶妙で、魔法をこうやって表現できる今の時代いいなって思ったよ。
あと、マダミスだから読み物多いね!!!!
文章量と情報量に常に自分は振り回されちゃって、ちゃんと道筋を立てられる方々、すごいなぁって思った。
つくづく、謎解きで使う思考とマダミスで使う思考は違うよなぁ……!