金曜でしたので
仕事の後、
エラー:人間が正常に作動していません【5人用パッケージマダミス GMレス】 | elkurin Games をやりました。
なんだか議論がすごく紛糾して、みんなここで人間関係おわりみたいな激しい議論になりましたが、結果的にみんなの絆は盤石に固まり、みんなで鳥貴族でスマイル飲み会をしてとても楽しかったです。
鳥貴族は、つくねにチーズがかかっているやつと、メガ金麦、メガハイボールを頼んだけど、みんな神がかったメニューだなぁと思いました。
鳥貴族は本当に素晴らしい。マダミスの後に行くのが特に面白い。
みんな鳥貴族の雰囲気が素敵で好きなのかな、と思いました!散々飲み食いして二千円くらいでしたが、そこまで盛り上がったなによりの酒の肴は、エラー:人間が正常に作動していません のお話の奥深さだったのでしょう!
エラー人間が…をやられていない皆さんは、みんなやられると、スマイルになれて良いと思います。
エラー:人間が正常に作動していません は、つまるところ、とても面白くて、みんなの連帯感がとても深くなるゲームで尊いと思いました。自分のなかでは、えるさんのマダミスのオールタイムベストに入れたいなと思いました。何よりの笑顔になれるからです!