今日 アカトキ様は祈らない をしました。ものすごく面白かった。本当に面白すぎて万人におすすめできます。
タンブルウィードさまありがとうございました。
土門さんという漁師さんの役でした。
気持ちに寄り添って、自分的なイケボをだしてみたら、とってもよい感じになりました。
ありがとう!
アカトキ様という作品はすごく素晴らしい
土門さんという人の人格もとっても素敵
島にはいろいろな人がいて、いろんな会話をしました。でもみんなにはそれぞれの思惑があり…。それを導き出したり、意見を戦わせたりするのは楽しかったので、あっという間に時間が過ぎました。
あと、これからは種明かしのサイトを見ることにします!
あと終わってからイトーヨーカドーでウドンなどを食べました。担々麺が最近流行っているのかもしれませんネ!
タンブルさんにこれからもついていきます
皆さんありがとうございました!