今日は
還り人が嗤う
というとっても面白いマダミスをやりました…!
なんだかいろんな謎、情報があり、困ってしまうこともありましたが
4人のみんなで、意見をけんけんがくがくと戦わせ、真相へと近づこうと、みんなで一歩一歩、歩を歩めてまいりました…!
とても素晴らしい出来で、前回の蟒蛇谷、その前の孕神島プレイヤーの俺としてもニコーリできて、とてもすばらしくて良い…と思いました!
他のお三方も、これはとってもイイね!という気持ちがあったと私は確信しています!
そのあと、みんなでトリキでマターリとお話をしました。
キャベツをたくさんたべましたので、けんこうになれました。チーズつくねがおいしかったのですが、他にも、チャンジャがおいしかったですね。他に何が美味しかったか?という質問に対しては、貴族焼きが美味しかったっていうことは申し上げられます。
そして、我々は一つの真相に辿り着きました。マダミスのあとにトリキにいくと、メンタル貴族になれるのです。
とにかく、マダミス好き好きカンパニーさんの仕事は素晴らしいと、僭越ながら意見を述べさせていただきます。
最後にもう一度申し上げさせていただきますが、還り人は嗤う というシナリオは、掛け値なしに面白いです。