店舗より
マダミスきっかけで普通の人狼ゲームに興味を持った方もいらっしゃると思います。
でも「対面人狼はベテラン勢が怖い!」から人狼会の参加したくないな~となりがちです。
そこで、このスレッドで超初心者向け人狼会の参加者を募集します。
セオリーや最善手など難しいことは気にせずに
気楽に人狼を楽しみましょう!
特に、初プレイの人、1回やってみたけど周りが怖かったという方におすすめです。
経験者の方は「初心者に超やさしくできる人限定」でお願いいたします。
■場所
apri la porta
■内容
人狼ゲームを2~3ゲーム実施予定
・ゲームマスターから超初心者向けの説明を交えながらゲームを進行しますので
分からないことは気軽に質問してください
・進行状況や参加人数によって回数は変動します
■ゲームマスター
ばーど