Lの旅路
~♪♬♩
あ、この曲知ってる!今流行ってるよね。学校でも知らない子いないよ。
毎週土曜の夜はラジオを聞いてるよ。ミッドナイトオリオ。
アイドルっていいよね。心を満たしてくれるというか⋯⋯生活に潤いを与えてくれるというか⋯⋯生きる糧だよもう。
ねえねえ、この5人だと誰が推し?みんなかっこいいよね~。私?私は箱推しなんだ!5人だからこその良さがあるじゃん!メンバーが仲良くしてるところが好き。全員が揃ったダンスも最高。
新曲のリリースが早いのも嬉しいよね。もっと聞きたい!見たい!知りたい!ってなる。
ほんともう~~~~、一生!推せる!!!
このシナリオは,
PL5人/要GM/約5時間程度/密談あり
です。
※GM処理が複雑なため、シナリオプレイ済みの方がされることを強く推奨します。GMが見つからなければ作者にお声掛けください。
シナリオ専用HP
https://kuzuko.wordpress.com/mybiasisthebest/
上記URLの<キャラクター紹介>をご覧になり,
①各自どのキャラクターでデビューするかを決める。
②選んだキャラクターをご購入いただく。
③「アイドル活動を開始する」の画像をクリックし,共通パスワードを入力するとシナリオを読むことができます。
お一人につき1パスワードのご購入をお願いします。
代表者が全員分を購入して配布でも大丈夫です。
誤って手紙を開いてもネタバレの記載はありません。
※各キャラ読み上げがあります。RP推奨です。
※マルチエンディングです。感想戦もお楽しみください。
※進行はユドナリウムマーダーを推奨していますが,ココフォリアご希望の方は作者にご連絡ください。