これはとっても面白かったです。
シャーマンの役でした。
今日は昼にサウナに行きました。その後、オフ会に行きました。
私はオフ会を自分で開いたのですが、これをやって、お話や雰囲気がとっても好きでした。
マダミスフレンドもすっごく盛り上がっていてとても良かったです!
東南アジアでの遺跡でいろんなせめぎ合いが生じるのかな?! というお話だったのですが
テキストの雰囲気がとっても素敵でした。
あと絵の雰囲気もとっても素敵ですよね。
あと仲間たちのロールプレイもおもしろでした。
いつメンマダミスフレンドはもう勝手知ったりで、素敵なレイドバックな雰囲気がよかった。
今回新しい方がさんかしてくださったのですが、とっても和やかな雰囲気で面白く楽しめました。
シャーマンさん25歳もすごくがんばった〜〜!
透明堂さんありがとうございます とってもいいですねこのお話。もっとたくさん作ってください〜〜!! ファンです
サウナにいってとても整った後にやったので、少し落ち着きすぎた感じでやりすぎてしまいましたが、もっと荒ぶった方が良かったのかもしれませんね! 新小岩レインボーというサウナはとっても楽しいサウナです。